THE PLEASURE GARDEN
|
THE MOUNTAIN EAGLE
|
THE LODGER - A STORY OF THE LONDON FOG |
@新聞社の編集局の事務所で後ろ向きに座っている男。
A主人公が逮捕されるときの野次馬。
|
DOWNHILL
|
EASY VIRTUE
|
THE RING
|
THE FARMER'S WIFE
|
CHAMPAGNE
|
THE MANXMAN
|
BLACKMAIL |
電車内で子どもにいたずらされている男。
|
JUNO AND THE PAYCOCK
|
MURDER ! |
主人公が家から出てきたときに前を横切る男。
|
THE SKIN GAME
|
RICH AND STRANGE
|
NUMBER SEVENTEEN
|
WALTZES FROM VIENNA
|
THE MAN WHO KNEW TOO MUCH
|
THE 39 STEPS |
バスの横を通り過ぎる男。
|
SECRET AGENT
|
SABOTAGE
|
YOUNG AND INNOCENT |
裁判所の出口でカメラを持って立っている男。
|
THE LADY VANISHES |
ロンドン駅のホームを歩いている男。
|
JAMAICA INN
|
REBECCA |
電話ボックスから出てきたジョージ・サンダースの後ろを通り過ぎる男。
|
FOREIGN CORRESPONDENT |
ロンドンの街でジョエル・マックリーとすれ違う新聞を読みながら歩いている男。
|
MR. AND MRS. SMITH |
街でジョージ・モンゴメリーとすれ違う男。
|
SUSPICION
|
SABOTEUR |
ドラッグストアの前に女性と一緒に立っている男。
|
SHADOW OF A DOUBT |
列車の中で向かい側の老夫婦とトランプをしている男。
|
LIFEBOAT |
ウィリアム・ベンディックスが読んでいる新聞の“やせ薬”広告。
|
SPELLBOUND |
ホテルのエレヴェーターから降りてくる男。
|
NOTORIOUS |
クロード・レインズの屋敷で開かれたパーティーでシャンパンを飲む男。
|
THE PARADINE CASE |
駅でグレゴリー・ペックの後からチェロをかかえて出てくる男。
|
ROPE |
オープニング・タイトルの後、子どもを2人連れて道路を横切る男。
|
UNDER CAPRICORN |
@港に到着した新総督の演説を聞いている男。 A領事館の入り口で立ち話をしている男。
|
STAGE FRIGHT |
歩いているジェーン・ワイマンとすれ違いながら振り返る男。
|
STRANGERS ON A TRAIN |
列車を降りてきたファーリー・グレンジャーとすれ違いながら列車に乗り込むコントラバスを抱えた男。
|
I CONFESS |
オープニング・タイトルが終わった後、石段の上の道を横切る男。
|
DIAL M FOR MURDER |
レイ・ミランドが妻殺しを頼むときに見せた、壁に貼られた大学の卒業写真に写っている男。
|
REAR WINDOW |
ジェームズ・スチュアートの向かいのアパートの作曲家の部屋で時計の針を直している男。
|
TO CATCH A THIEF |
バスの中でケイリー・グラントの隣に座っている男。
|
THE TROUBLE WITH HARRY |
雑貨店の店先で絵を売るジョン・フォーサイスの近くをうろつく男。
|
THE MAN WHO KNEW TOO MUCH |
モロッコの市場でジェームズ・スチュアートとドリス・デイと一緒に曲芸を見ている男。
|
THE WRONG MAN |
@オープニングで、逆光のライトの中「このドラマはすべて真実の物語です」と語る男。 Aレストランでヘンリー・フォンダの後ろに立っている男。
|
VERTIGO |
造船所の門の前を黒いかばんを持って横切る男。
|
NORTH BY NORTHWEST |
バス停でバスに乗ろうとした瞬間にドアが閉まって乗れなかった男。
|
PSYCHO |
ジャネット・リーが勤め先の不動産会社に入ったところで、ガラスの外に立っている男。
|
THE BIRDS |
ペットショップから2匹の子犬を連れて出てくる男。
|
MARNIE |
ホテルの廊下をティッピ・ヘドレンが通り過ぎた後、左側の部屋から出てくる男。
|
TORN CURTAIN |
コペンハーゲンのホテルのロビーで、赤ん坊をひざに抱いてあやしている男。
|
TOPAZ |
空港のロビーで看護人に車椅子を押してもらっている男。
|
FRENZY |
テームズ河畔で演説を聞いている男。
|
FAMILY PLOT |
役所の部屋のドアのくもりガラスにシルエットで映っている男。
|